大熊良樹 心理カウンセリング

いのちを守る教育家・日本笑い学会講師・仏教心理学カウンセラーの大熊良樹です。

どうか、ご協力下さい。いのちが守れます。

f:id:warai88waraikun:20191228000859p:plain

 昨日、フェイスブックにて56人に貼り付けをさせて戴きました。この1月2月3月は全てに優先して「公式ブログ」のアクセス数を「1日千人」まで伸ばしたいと思います。月に「3万人」関連の告知や動画のアクセスを入れて、月に最低「10万アクセス」。年間トータルは最低数「100万人」アクセス。この数を確保できれば、多くの妊婦さんと赤ちゃんを守ることが出来ます。いのちを守る「ネットワーク網」です。検索数が多いほど検索上位となり、妊婦さんの目につきます。どうか、どうか、ご協力下さい。お願い致します。大熊良樹拝

 
 許可も戴かずに、本日「いのちがかかっている事ゆえ」、緊急にて 多くの方に貼り付けさせて戴きました。ご無礼をお許し下さい。私が、今、私の本来の仕事[神社奉職]を、退職してでも、家族の生活や、自分の全てを後回しにして、全てをかけて取り組んでいる、いのちを守る運動のブログが「ヤフーのブログ機能消失」により消えました[移行しましたが、文字崩れで見えないため再構築します]。どうぞ、見て戴けるとありがたいです。赤ちゃんの「いのち」が守れます。お願いします。見てください。それだけで、尊い赤ちゃんの生命を救えます‼️どうぞ、お願いします。お願いします。どうか、お願いします。) 大熊良樹拜


このブログをシェア下さい。お願いします。

https://warai88waraikun.hatenadiary.jp/


 「いのちを守るブログ」。今日から新たに始まりました。毎日見てくださるだけでも妊婦さんのアクセスが増えて「赤ちゃんのいのちが守られます」どうぞご協力ください。お願い致します。

 

京都いのちの教育センター主幹大熊良樹拝


 どうか、この記事を見てくださっている皆さん。この事を、あらゆる手段方法で、多くの人にお伝えください。お願いします。お願いします。どうぞ、お願いします。

大熊良樹良樹拜

 

f:id:warai88waraikun:20191227055513j:plain

f:id:warai88waraikun:20191228001701j:plain

f:id:warai88waraikun:20191228001719j:plain

f:id:warai88waraikun:20191228001732j:plain

f:id:warai88waraikun:20191228001742j:plain